ハートキーパーの会・公式LINE

ハーキーさんと友だちになろう♡

※2020年よりLINE@からLINE公式アカウントに名称及びサービスが変更しています。

ハーキーの公式LINEってこんな感じ

LINE公式アカウントでは、毎月のイベント情報や活動レポート、ハーキーファミリーから届いた話題などを、不定期配信しています。

LINE限定でのお知らせもあります。

イベントの参加予約も「〇日行きます!」とメッセージで送信するだけで完了!

事務局への連絡やお問合せも、チャットでささっとできますよ。

ハーキーとつながりたい人は「友だち登録」してみてね♡

登録者限定プレゼント「ハートキーパー・心得カード」

友だち登録をすると「ハートキーパー・心得カード」の画像が届きます🎁

まずはあなたが身近な人のハーキーさんとして寄り添ってみてくださいね😊

自分では対応しにくいなぁと困ったときは、「こんな会があるよ♡」とハーキーのLINEをご紹介ください。

ショップカード機能でポイントGET!

友だち登録をすると、ショップカード機能が使えるます。イベント参加で1ポイントGETです。

事務局は、ポイントのことをよく忘れるので、集めている方は声をかけてくださいね。

ポイントが集まると、事務局まどさんのひらめきでつくる「世界に一つのオリジナル!お名前あいうえお作文」をプレゼント♡

登録はとっても簡単!

登録方法

以下の緑のボタンをクリックするか、IDを検索(@xfv9758k)QRコードからご登録ください。

友だち追加
一般社団法人ハートキーパーの会